FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供用ハンガー&緑のカーテン

昨日、100円ショップで子供用ハンガーを見つけました。
こんなのも売っているのね~便利だわ~と購入。
早速使ってみました。

ハンガー1

ハンガー2

ハンガーも服も、ちっちぇえ~~!
さすが、相方(メンズLL)と息子(60サイズ)を並べると、大きさの違いが凄いわ。
今まで大人サイズのハンガーにタオルとかと同じように胴の辺りで折って干したり、肩の辺りをピンチで止めて下着類と一緒に干したりしていたんだけれど、子供用ハンガーもなかなか便利に使えそう。これから普通のTシャツとかも着るようになるんだしね(まだまだ先のことだけれど)。

洗濯物の奥にちらっと見えているのは、今年初挑戦!の緑のカーテン。
ゴールデンウィークにプランターと土、ゴーヤの苗を買ってきて植えました。
緑のカーテン1

相方が100円ショップで買ってきたネットを張り、つるが延びてきたら適当に紐で括ったり誘導したりして絡ませているだけ。
あとはひたすら水遣り。
ウチは西向きのベランダなので、これでキツイ夕日が緩和できればいいな~くらいのノリです。
気休めみたいなもんですね。葉はあまり密集していないし。

緑のカーテン2

ちゃんとゴーヤが実っています。まだちっちゃいけど。
私は緑のカーテンとしてしか期待していない(葉が目的であって、果実はどうでもいい)のだけれど、相方は「いや、ゴーヤも食べたい!」とのこと。
大きくなるといいなあ~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。